マークアイからのお知らせ マークアイからのお知らせ

2021年04月01日お知らせ第2回 法務・知財 EXPO 出展のお知らせ

この度、4月7日(水)~9日(金)に、東京ビッグサイトにて開催されます
「第2回 法務・知財 EXPO」に出展する運びとなりました。

弊社は同展にて「知的財産業務のアウトソーシング」をメインテーマとして出展致します。

【このような課題をお持ちのご担当者様におすすめです!】
・働き方改革ご興味のある方
・知的財産業務のアウトソーシングをお考えの方
・データ管理や入力作業に手間や時間がかかりお困りの方

上記のような課題をお持ちの方、気になるキーワードがある方は、ぜひ本イベントにご来場いただき
マークアイブースにお立ち寄りください!
当社のコンサルタントが「知的財産部門」の皆様に最適なご提案をいたします。

また、事前にご来場日時と内容等をお知らせいただければ、
詳細なご提案を準備させていただきますので、お気軽にお問合せください。


◆オンラインでのご来場も可能でございます!
​​​​​ご来場が難しい場合は、ぜひ弊社のバーチャルブースへご来場くださいませ。
バーチャルブースでできることの詳細はこちらよりご確認ください。
※オンラインでの来場は事前に登録が必要です。上記よりご登録をお願いいたします。
※招待券不要​​​​​

◆ご来場をご希望の方は下記より招待券をダウンロードいただけます。(無料)
招待券(e招待券)はこちら
※ご来場にはおひとり様1枚招待券が必要です。プリントアウトしてお持ちください。


■開催概要
日時 : 4月7日(水)~9日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
会場 : 東京ビッグサイト 西展示棟 (会場へのアクセス)
主催 :リードエグジビションジャパン
弊社小間番号 : 8-23

※会場案内図はこちら


ご来場を心よりお待ちしております。