マークアイからのお知らせ マークアイからのお知らせ

2018年11月14日お知らせ弊社の主要株主の異動につきまして

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素はひとかたならぬお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、弊社の主要株主が異動する予定でありますことを次のようにご報告申し上げます。株式会社リアルワールド(東証マザーズ上場、証券コード3691、以下「リアルワールド社」という)が、本日2018年11月14日開催の取締役会において、2018年12月21日に開催を予定しているリアルワールド社第14回定時株主総会の承認を得られることを条件として、ベーシック・キャピタル・マネジメント株式会社が運用する「みのり3号投資事業有限責任組合」との間で、リアルワールド社が保有する弊社株式76.1%を譲渡することを決議し契約を締結いたしました(詳細はリアルワールド社のホームページに掲載されているプレスリリースをご参照ください)。

この結果、弊社はリアルワールド社の連結子会社ではなくなる予定ですが、この異動による弊社の経営体制の変更はありません。

来年、弊社は設立25週年の節目を迎えます。より高いレベルのサービスをご提供することでこれまでのお客様のご愛顧にお応えするべく、社員一同気持ちを新たに取り組んでいます。

知的財産権に関するサービス分野においては、機密性を担保したうえで、一層のスピードと効率が求められています。弊社は、これまでにもましてお客様のご期待にお応えするサービスを実現するために一層の努力を重ねてまいります。

今後とも格別のご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具